港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 久々の

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

久々の

久々の
 
またまたゴルフネタではなくてすみません ^^;
 
でも今日は久しぶりの太陽が出ていることに嬉しくて (^^)
 
ずっと雨でゴルフに行けなかった人も多かったのでは?
 
やっといい天気が続きそうですね。これでゴルフも冬まで楽しめそう!
 
しかしそんな中、昨日の茨城、栃木はすごかったですね。東北の震災を思い出しました。
 
知り合いのご主人が救助を待つ、なんて情報も入りました。
 
この先、温暖化が進んでいる以上、決して珍しいことではなくなりそうな気がします。
 
RESTOREも地下なので微妙に心配です ヽ(´o`;
 
昨日はお客さんから「すっごい美味しいから」と「明治の館」のヨーグルトを頂きました。

20150910_160347.jpg
 
実は私、このブログにも何回か登場(Facebookだったかな?^^;)しているようにヨーグルトフェチです!
 
これは………
 
久々の「当たり!」です\(^o^)/
 
味もさることながら、食感もいい。いや珍しいかも。なんか微妙にいいんです。
 
確かにこれはお取り寄せものです。
 
木になる方は是非!
 
堀野晃二
 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED