港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > シルバーウィーク

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シルバーウィーク

シルバーウィーク

皆さんはシルバーウィークいかがお過ごしですか?
 
天気も良かったですしね〜。私は火曜、水曜日だけお休みさせて頂きました。
 
勿論朝からジムに行き、洗車し、画面が割れたipadでも交換してもらいにいこうと……
 
実は雑誌購読でタダでipadが、というものなのですが、2年以上使っていると新しいのに交換してもらえる保証をつけていたので、これは丁度時期だと思い・・デポへ。
 
すると壊れて(割れて)いるものはダメだと。2年以内の保証でまず画面を直してから交換と……
 
でも20日ほどオーバーしてる〜(°_°)
 
で、結局別のところへ持っていって修理。で、数時間後に取りに行って、そのまま・・デポへ。
 
で、やっとの交換。すでに3時。で、中身を移しておいてくれるということで預けて、出来上がりが7時。それから、結局アプリ内のプロのスイングなどはダウンロードされてなく(ーー;)全て終わったのが11時回ってた 囧rz
 
ipadに振り回された1日で終了。
 
水曜日は上の子のサッカーの練習試合で朝から東海大学相模高校へ。
 
20150923_120626.jpg
20150923_120626.jpg
 
東海大相模と言えば、今年の甲子園の王者。
 
思わずチラッと野球場が気になる。どんな練習してるのかな〜(^^)
 
で、帰りに久しぶりの近所のデニーズ。
 
目に飛び込んだのはピーナツバターのパンケーキ!(^O^)
 
これは食べずにはいられない!食事の後に食べてしまった〜(^^)デブ真っしぐら〜でも最高!
 
そんな平凡なシルバーウィークでした。
 
バレーボールも見たし、あとは夜のラグビーだ!この前のは感動しましたからね〜(^^)
 
 
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED