港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 結果にコミット

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

結果にコミット

結果にコミット
驚きです(O_O)
 
「結果にコミットする」あのライザップがゴルフレッスン界にまで進出。
 
入会金5万円。2ヶ月16回で298,000円 !満足出来なければ全額返金。しかもインドア。
 
ゴルフレッスンなんて、そのくらいなら誰でも満足はしますよ。でも結果、スコアに満足するかは別ですよね〜。しかもショートゲームを重視するらしいから、確かに結果にはなるかも………
 
確かにうまい商売のような。
 
でも誰がレッスンするの?
 
この業界は資格や実技がダメでもレッスンしている人は沢山います。
 
ビギナーからすれば、どのレベルかわからずとも、皆先生です。やっぱり商売?(ーー;)
 
勿論RESTOREは違います!皆勉強もし、実績もあります!
 
そこで私も「5回10万円で結果にコミットします!満足出来ないはずはないので返金しません」を。
 
うちは10年以上習ってきた生徒が、プラチナ会員になって1年経たずでアベレージ5打減った生徒もいましたから(^^)
 
これは本当ですが、5回10万円なんて嘘ですよ〜(^^)
 
うちは良心店ですから(^^)
 
それより……結果にコミットしてそうなものが!!
 
「バランスe」とやら。
 
酒井美紀、イ ナリ、リ スエド などのプロもしている物。天然石タイプのものをしているようですが。
 
生徒が欲しいと言うので聞いてみたら、サンプル頂けました(^O^)
 
確かにバランスはよくなるような気がしますが………
 
付けてボールを打ってると何やらいつもと違うデータが平均して出る。
 
7番アイアンでボール初速が50m/s出て、距離も伸びてる!

20150926_162228.jpg
 
 
こっちの方が結果にコミットしてるのか?
 
定価で2万円。物によって2,000円〜60,000円。
 
信じるものは救われてるだけ?(^^;
 
 
堀野晃二
 
 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED