港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 雑誌掲載と誓い

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

雑誌掲載と誓い

雑誌掲載と誓い

現在発売中のゴルフTODAYに、前回の続きのようにboditrakを使った体重移動とスイングについて掲載させて頂いています。
 
殆どの生徒さんは聞いたことがある話だと思いますが、是非ご覧になって下さい。
(RESTOREのラウンジにも置いてあります)

image.jpeg
 
 
私、堀野は1ヶ月で少しだけ痩せてみようかと思います。なんて断言して大丈夫?でしょうかf^_^;)
 
一昨日休みをいいことに

image.jpeg
 
を、食べ、そのうえ

image.jpeg
 
を食べてしまいました。どちらも流行りものですね〜
 
行ってみたかったんです f^_^;)
 
というわけでもないのですが、歳とともに&インドアのせいか身体が変化しにくくなってきてる。
 
パーツを太くするのは趣味ですが (^^) したくないところのお肉が……
 
無理せず頑張ります!
 
 
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED