港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > ラウンドレッスン

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ラウンドレッスン

ラウンドレッスン
二日続けてのプレイ&レッスンでした。
 
しかも鷹の台CCと東名CC(^^)

image.jpeg
 
鷹の台は初のプレイでした。
 
感想は「最高」の一言 (^^)
 
雰囲気、整備、環境全て一流!何度行っても飽きないでしょうね〜また行きたい!

image.jpeg
 
昨日は東名でしたが、こちらは女子の試合スタンレーの後だっただけにグリーンがしまっていて、スピードも10.8フィート!アンジレーションもあるから難しい。
 
しかしキーパーさんのメンテナンスは素晴らしい。
 
それはどちらにも言えることです。その辺が一流なんでしょうね。
 
 
……考えてみたら、この後1ヶ月間で結構コースには行くのに自分のプレーは……ない!(°_°)
 
ちょっとわかりかけてきたのに……T^T
 
しょうがない。仕事仕事。
 
 
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED