港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > ラウンドレッスン

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ラウンドレッスン

ラウンドレッスン

いよいよ11月に入りましたね〜
 
今年も残すことあと2ヶ月。早いなぁ〜。
 
RESTOREでは、土日もラウンドレッスンを開催し始めました。
 
私も、たぶん人生初となる日曜にラウンドレッスンを昨日してきました。

image.jpeg
 
働いている方はなかなか有給とって平日に……なんていうのも難しいですもんね。
 
昨日のメンバーも全員ラウンドレッスン初、私が担当して約10ヶ月という4名でした。
 
熱心な方達なので、レッスンでやることは限られ始めていて、スコアにならないのも原因が見えにくくなっていたので、いいタイミングでした。
 
やはりラウンドでは……なっちゃう。アプローチの考え方が違う、戦略が違うなど様々でした。
 
個々に問題点と今後の課題がはっきりしたので、ここからさらなる成長をしてくれるでしょう(^^)
 
百聞は一見に……まさにそれなんです。
 
RESTORE掲示板に予定が張り出されているので、是非参加してみて下さい。
 
デビューのお手伝いでも大丈夫ですよ。
 
日程が合わなければ休みの日にもやっていますから、各プロまで直接ご相談下さい。
 
お待ちしてま〜す(^^)
 
 
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED