港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 沖縄キャンプ初日

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

沖縄キャンプ初日

沖縄キャンプ初日

今日から私にとっては6日間のキャンプ。
沖縄キャンプA班初日。

着いた途端に暑い(^_^;)さすが沖縄。即半袖。

でも東京も今日は暖かかったんですよね(^_^;)

空港から喜瀬カントリーに移動し、昼食を取ったあと、今日はレンジやアプローチの練習のみの予定だったのですが、急遽オプション料金わ払ってでもハーフ回りたい(^_^;)との希望で、2時間練習後、4時前からのスタート。

image.jpeg

皆さん本当にゴルフ好き(^_^;)

喜瀬カントリーは2007年の日本プロ選手権で齋藤プロのバックを担いだ思い出の地でもありますが、ほとんど覚えてない(^_^;)

私もツアープロを担当して同行して2年目くらいで、キャディも3回目くらいだったから緊張で覚えてないんですかね〜(^_^;)

とりあえずハーフあがったのが6時。でも全然平気でした。

夜は地元の沖縄料理を堪能して終了。いつもながら楽しいひと時です(^^)

明日はラウンドしてからの練習。ですが、午後から雨予報(T ^ T)


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED