港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 沖縄キャンプ三日目

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

沖縄キャンプ三日目

沖縄キャンプ三日目

沖縄キャンプA班最終日。

今日も朝から雨~_~;でも午前中には上がるはず。

結果午後からは大丈夫でした(^^)/(^_^;)

気候は涼しいくらいで寒くはなく最高です。

東京は寒かったらしく、明日は雪予報もあるみたいですね(^_^;)

今回の2泊3日沖縄キャンプは2ラウンドとバッチリ練習の予定でしたが、プラスハーフで2.5ラウンド(^^)

ガチガチのゴルフキャンプでした。食事以外時間は無し。あっ、毎回そうかな(^_^;)

皆さん何かしら感じたものや、得たもの、これからの課題など見つけて頂けたみたいです。

image.jpeg

明日からはB班が沖縄入り。

私はA班を空港のゲートまでお見送りした後、レンタカーをして、まさか、まさかの……

ジム(^^)(^_^;)

普通の人からしたら、ただのアホですよね(^_^;)決してジムのためにレンタカーした訳ではありませんよ。ホテルまで戻るのに1時間かかるし、高速乗るので、レンタカーでないとね(^^)明日も朝お迎えに空港に行きます。

さぁ、B班はどうなるか。

A班の皆様、楽しく参加して頂き本当にありがとうございました(^^)


……とりあえず洗濯しよう(^_^;)……


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED