港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 沖縄キャンプ4日目

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

沖縄キャンプ4日目

沖縄キャンプ4日目

沖縄キャンプB班初日。

朝から微妙な天気。曇りなんだか小雨なんだか。

私はホテルから空港まで皆様のお出迎えに。

到着ロビーで待っていると、探していたブルーシールのソフトクリームを発見(^o^)/
今までも何度か食べているものの、ソフトクリームは経験なく。どこかにないのかなぁ〜と思っていたところに(^o^)
思わず朝から食べてしまいました(^_^;)

ん〜やっぱり美味しい(^^)

それはいいとして、皆さん無事到着後コースへ。

今日はオプションハーフが出来ないらしいので、午後からみっちり練習予定。

まずは2時間ドライビングレンジで打ち込み、一休み後、アプローチとバンカーで2時間。

気がつけば18時(^_^;)寒い中皆さん頑張りました。

そのまま、美味しいと評判の「しまぶた屋」へ。

image.jpeg

写真にある嬉しいお出迎えも(^^)こういうのがNICEなんだなぁ〜と感心。勉強、勉強(^_^;)

やっぱり美味しかった。すでに4日目で3回目の沖縄料理。食べても飽きないなぁ〜と。

明日は午前中練習して、午後からラウンドレッスン。天気予報では降らないみたいだから沖縄らしい気候を楽しみたいなぁ〜(まぁ、暖かいということはなさそうだけど(^_^;)


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED