港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 沖縄キャンプ5日目

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

沖縄キャンプ5日目

沖縄キャンプ5日目

沖縄キャンプB班二日目。

今日は朝から日差しが(^^)思ったより風もなく、ゴルフ場では「半袖」に(^^)/

後半組にも半袖、沖縄を体感してもらえてよかった(^_^;)

午前中は2時間のレンジでのレッスンに、1時間のショートゲームレッスン。

午後から18Hのラウンドレッスン。

いきなり2番で4組待ちで、スタートから合わせて1時間遅れ的な……その後はスムーズに流れたものの、結局上がったのは日没ギリギリ6:40(O_O)

さすがに寒くなってきた。

でも、明日も雨が降る前には上がれそうだから、B班のラウンド中は雨の心配なく出来そう。

夜はステーキハウスで、地元の「もとぶ牛」のステーキやハンバーグなどを。

これもなかなか美味しかった(^^)

image.jpeg

沖縄料理を含め、自分は沖縄で生活しても食には困らないだろうなぁ、と。まだまだ滞在できそう(^_^;)

明日の夜には東京、明後日からは仕事?レッスン?リストア復帰。

まだまだ休めないけど、お待ち頂いてる皆さんの為にも頑張ります。


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED