港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 沖縄キャンプ最終日

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

沖縄キャンプ最終日

沖縄キャンプ最終日

沖縄キャンプB班最終日。

今日で私にとって6日間の沖縄キャンプが無事終了しました。

今日も朝から半袖でいけるくらいの天気。風はあるものの日焼けするくらいの最高の天気。(東京の皆さん、すみません(^_^;)

今日も18Hのラウンドレッスン。

連チャンゴルフで何かしら掴んでいただけていれば嬉しいです(^_^;)

今回B班は関西から3名の若き鍼灸師やトレーナーの方々も参加して頂き、違う意味で楽しくやらせていただきました。(お世話になった生徒と私(^_^;)

ありがとうございました。

日曜日ということで、I.AプロがJrレッスン会をしていました(O_O)アシスタントでT.Wプロ、T.Tプロもいました。贅沢なレッスン会ですねぇ〜

何はともあれ、今回参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。そして今日参加出来なかった方も次回から是非参加して下さい。お待ちしています。

規模が大きくなっちゃうかな(^_^;)

レッスンをお待ちさせていた皆さん、すみませんでした。明日から頑張らせて頂きます(^^)

それでは、無事に東京に帰れることを祈って……

image.jpeg


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED