港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 気になるもの

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

気になるもの

気になるもの二つ

今日は気になる物が二つも遭遇。
 
まずは待ちに待った「タコベル」
 
グアムやアメリカ、確かオーストラリアでも、なんどか食べていて「日本にあったらなぁ〜」って思っていたら、日本にやってくる情報が*\(^o^)/*
 
そして今日、渋谷にオープンしたらしい。

20150421_092659.jpg
 
しかし、手ごろなファーストフードが日本じゃ洒落てて高い(・・;)残念ですね〜。
 
そして最近飲んで販売がストップしてしまった「天然水のヨーグルト味」
 
「おっ、いいかも」と思っていたら棚から消えた(・・;)
 
残念だなぁ〜と思っていたら……
 
なんと、あるスーパーで
 
しかも85円!

20150421_162946.jpg
 
思わず5本も買っちゃいました^^;
 
っていう二つも気になる物に出くわした1日でした。
 
こんな内容ですみません^^;
 
 
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED