港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > スコッティキャメロン

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

スコッティキャメロン

スコッティキャメロン

梅雨前の爽やかな1日になりそうな……まっ、やや暑い日もあり、体が慣れず熱中症になる方もいますから、水分補給は忘れずに(^^)

そんななか、表参道プラダの隣のビル3階にスコッティキャメロンのお店が出来ました。

珍しいものの販売とフィッティングなど。

今までは浜松にしかなく、東京進出です。

プロもアメリカまでフィッティングに行ってたのが、東京で出来るようにと。

まっ、限られた、またはマニアックな人が必要とするんでしょうね(^_^;)

近所なので、ご挨拶に伺いました。

中は撮影禁止なので掲載出来ませんが入り口だけ(^_^;)

image.jpeg

確かに珍しい物もあるミュージアム的な。

ただ、ネットで買うより定価で買った方が半額位の値段ですむ物もあります。

好きな方は一度覗いてみては(^^)

しかし、この街に個人的な買い物はないなぁ(^_^;)


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED