港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > ミニキャンプ最終日

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ミニキャンプ最終日

ミニキャンプ最終日

ミニキャンプの2日目は、昨晩夕食時にビデオで確認した個々の課題の確認をレンジとアプローチエリアでチェック。

なんと1時間半以上(^_^;)

初日にボールコントロール(フック、スライス)をやり、それに合わせてアプローチをやったので、それも理解力に良かったみたい。

そこから18ホールのラウンドレッスン。

2日目も快晴で、風もあるから(途中強かったけど(^_^;))心地よい暖かさ(^^)

天候はここ最近のキャンプでは、心配する必要もないくらいの最高の当たり日でした。

体力的にも皆さん楽そうでした。

このくらいのミニキャンプは、もっともっとやりたいですねぇ。

ロッジに泊まるとこんな景色も見られるし(^^)↓

image.jpeg

↑下の写真は名物?11番。

いつ見てもグリーンの奥にバンカーが浮いてるように見える(^_^;)

このホールは短いのに意外にパーが取れない。

なぜか?

それは行ってみてのお楽しみ。

「次のキャンプは?」

ありがたいお言葉(^^)

海外もいいし、北海道もいいし、近場もいいしなぁ。

次は……

考えて発表します(^_^;)

皆さんお疲れ様でした。


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED