港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > STARTSさんからのお知らせです

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

STARTSさんからのお知らせです

スターツさんからのお知らせ

今日は「スターツ」さんからのお知らせです。

まずは、すぐですが(^_^;)今週行われるスターツシニアの試合観戦チケット4枚頂きました。

image.jpeg

スターツ笠間で少し遠いですが、シニアの試合はレギュラーツアーよりも身近で楽しいと最近評判です。

もし、興味のある方は是非!フロントに置いてあります。

ついでに(^_^;)ですが、狭山GCで行われる日本オープンのチケットもリストアでは割引しておりますので、こちらも是非!

話を戻して……

グアムのゴルフの際にスターツグアムゴルフリゾートをご利用の際はお申し付け下さい。

なかなか割引なんてないですが、こちらから営業さんに連絡しておけば18〜28ドルくらい引いて貰えます(^^)

27ホールあって、ホテルあって……環境もいいですよ。(難し過ぎず(^_^;)

そんなお知らせでした〜


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED