港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > ラウンドレッスンで

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

ラウンドレッスンで

ラウンドレッスンでナイスな

今日は米原ゴルフクラブでラウンドレッスンでした〜

image.jpeg

女性4人でしたが、皆さん課題があり、取り組んでいたものの、上手になっているのを実感。

本人達は課題にトライしてたから、そうは感じてないでしょうが(^_^;)

米原はここ3年程、男子のチャレンジツアーも開催しているコース。

新しいアプローチグリーンも出来、朝からアプローチ練習に時間を割きすぎて(^_^;)

でも、いい環境が整いました。

で、驚きは……

前半ハーフ「39」を達成した人が(O_O)(^^)

普段は50前後をウロウロしている人ですが、ゾーンに入ってたんですかねぇ。素晴らしかった。

後半は49でしたが、それでもベスト「88」はベストを大幅な更新(^^)/

素晴らしい!

ベストはなかなか出るものじゃないから、もっと数字にこだわって欲しかったけど、本人は「ラウンドレッスンだから……」とスイングトライを(^_^;)

勿体無い。

皆さんも、試すラウンドは大切ですが、ベストが出そうな時は、数字にこだわったラウンドをしてみても。

本当は数字にこだわるのがラウンドですがね。


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED