港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > いよいよ

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

いよいよ

いよいよ
 

さぁ、全米プロも始まり、全英女子も始まり、日本でもプロやアマチュア、学生の試合が……

梅雨も明け、いよいよ、じゃないけど(^_^;)ゴルフシーズンですか?

リストアではボールを新しくしました(^^)

image.jpeg

B社からD社に変えましたが、殆ど変わりありません。

そして、いよいよ第2章に向けて……かな(^_^;)

image.jpeg

動き出しますよ〜というか動き出せるといいなぁ〜と(^_^;)


あるお店で店員さんと話してて「表参道でスポーツ関係の仕事してます」って言ったら、ずっとジムだと思ってたみたいで……(^_^;)

まっ、間違われてもしょうがないか(^_^;)


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED