港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > HIRZL

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

HIRZL

HIRZL

改めて思い知らされた「HIRZL」

以前から雨用に使っていたのですが、だいぶ古くなり、新しいバージョンの物を試してみました。

そうは言っても雨の日になかなかやらないから、古いのを使い続けられたのですが(^_^;)

このグローブの凄いところは「皮」なのに滑らないとこ。

私は普段、全天候型はダメで天然皮革のものしか使いません。

雨の日だけ全天候型にするとどうも違和感があり過ぎて強く握ってしまうんですよね〜(^_^;)

そこで数年前からこのグローブを。

image.jpeg

最初から驚きのグリップ力でした(O_O)
テストでグローブを水浸しにして、グリップも濡らしてテスト。

全く滑らなかったのです(O_O)

今回NEWバージョンを試したのですが、これまた驚き(O_O)

晴れの時の天然皮革よりもグリップ力が強い気がして、力を入れてないのにピタッと。

進化してるのか?って思うくらい。

あまりの強さに球が捕まりすぎる感覚。

力のない方や、手汗をかく方には普段から使ってもらっています。

少しお高いですが(^_^;)雨の日だけと思えば当分もつので安いもの。

アメリカ製だけに、マジックテープのところのロゴが剥がれてきますけど(^_^;)

最初になじませてから使うことをお勧めします。

是非一度お試しください(^^)


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED