港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > FOURTEEN TC544 発売

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

FOURTEEN TC544 発売

FOURTEEN  TC544 発売

FOURTEENから易しくて飛ぶ、しかも軟鉄鍛造だから打感がよく美しい。そんなアイアンが発売されました。

CSを見ている方は既に目にしているかもしれませんが、軟鉄でこの易しさと飛びを兼ね備えるのが凄いんです。

rリストアでは各種FOURTEENの試打用を置いてありますが、TC544の7番アイアンも近日入荷してきます。

FOURTEENと言えばウェッジ。それは間違いない性能と実践ですが、実はアイアンは素晴らしいんです。

ただ、複合素材で飛び系に作ったりしないので、作りがシンプルな故に玄人好みになってしまいがち(^_^;)

是非TC544を打って「見て」下さい(^^)

image.jpeg

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED