港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 新潟キャンプB班

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

新潟キャンプB班

新潟キャンプB班

昨日今日でB班のキャンプを無事終了しました。

B班は雨が降ったり止んだりでかわいそうでしたが、雨の中、皆さん何かをつかもうと練習していました。

新しいメンバーが多いB班でしたが、皆さん楽しくやってくれたようです。

IMG_2403.JPG

夕飯は和食懐石で……飲み(お酒)(^_^;)
終わってからも24時まで二次会と……本当によく飲む(^_^;)
で、しかもラストはラーメンでシメ(o_o)若い。

最終日も朝から雨の中ラウンドし、終わって出発まで雨の中練習。

IMG_2407.JPG

17度の寒いなか張りました。

今回お世話になったベルナティオゴルフコースとホテルの皆さんには大変お世話になり、キャンプをやりやすい環境を提供していただきました。ありがとうございます(^^)

ここは部屋も広いし、綺麗だし、食事も美味しいし、言うことなしです。皆さんも是非ご利用下さい。ご紹介で安くなると思いますよ(^^)

東京から2時間。是非(^^)

今回参加していただいた16名の皆さん、本当にありがとうございました。

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED