港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 日本オープンウィーク

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

日本オープンウィーク

日本オープンウィーク

いよいよ今週は日本オープンゴルフ選手権。

IMG_2420.JPG

気候も良くなってきたし、豪華な顔ぶれだし、皆さん狭山まで観戦に行きましょう(^^)/

今年はAスコットと松山、石川が同じ組で予選わラウンドするという異例の組み合わせ。

ギャラリーも多いでしょうが、滅多にないチャンスですよ。

見るなら、スタート1時間前からレンジで練習を見て、それからラウンドを観戦するのがいいと思います。

勿論終わってからの練習はゆっくりやりますから、じっくり見れるチャンスかも。

天気予報もいいですしね(^^)

リストアではギリギリまでチケットを打っていますので、当日券を買うなら、是非前売りを買ってお得に(^^)

さぁ、ゴルフシーズン突入です(^^)/


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED