港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > マイケルジョーンズ氏

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

マイケルジョーンズ氏

マイケルジョーンズ氏

今日はある方のご紹介で日本ツアーでも活躍しているBケネディ選手のコーチでもあるオーストラリアのマイケルジョーンズプロとお会いすることができました。

IMG_2477.JPG

彼はオーストラリアの有名なサンクチュアリーコーブのヘッドプロでもあり、来年3月にリストアが検討しているキャンプにも心良く協力してくれると(^^)

サンクチュアリーコーブはゴールドコーストで一番のリゾートで、日本の多くの有名人も別荘をもっていたりします。勿論ホテル(インターコンチネンタル)もあり、レストランや施設も贅沢なほどだそうです。

コースはザ・パインコースとザ・パームズコースの36ホールで、そのほかに練習用の3ホール、ドライビングレンジ、アプローチエリア等全ての環境ぐあります。

通常パインコースはメンバーオンリーで、パームズがパブリック的になっているそうですが、今回はパインの使用やメンバーしか入れないところも許可されるという約束を(^^)

そこにはアダムスコット家族も来るそうです。

これから煮詰めますが、3月中から後半の間で6日間くらい、サンクチュアリーコーブでキャンプをやる可能性が高くなりました。

決定次第皆さんにはご連絡します。

普段では回れないところを回れるのは、なかなか無いチャンスですよね。

実はニュージーランドも考えていたのですが……そこはまたの機会かなぁ(^^;)


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED