港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > メリークリスマス

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

メリークリスマス

メリークリスマス
皆さん、この三連休はいかがお過ごしですか?

リストアも残すところ、あと三日間で今年の営業を終了させて頂きます。

今年実現出来なかったこと、来年実現したいこと、私達もありますが、皆さんにもあったかと思われます。

来年はまた少しでも変化が出せるよう少しずつ準備をしています。

まだ発表出来ませんが(^^;

って、年末の挨拶みたいになっちゃいましたけど(^^;

まだまだゴルフに行く方もいらっしゃると思いますが、多少、多少ではありますがまだ予約が空いているところもありますので、駆け込みたい方、練習したい方は是非(^^)

クリスマス会、大掃除、年賀状作り、仕事と皆さんやることが多々あるとは思いますが風邪などひかないよう気をつけて頑張りましょう(^^)/


 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED