港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > お休み

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

お休み

実質二日間のGW
 
お休み頂いた二日目
 
明日はプレーしながらラウンドレッスンの為(最近月1ゴルファー^^;)
 
朝からちょこっと練習場へ。

20150505_160504.jpg
 
いつも100球も打たずに調整するから、近くのセレブ練習場へ。(高いからアプローチの無駄球とか打てないだけ?)
 
そしたら祭日は「打ち放題」しかないと(・・;)
 
しょうがないから1時間。
 
最初アプローチ打つも、やっぱり30分で仕上がった。私の場合、仕上がったとは「こんな感じなら打てそうだ」くらい^^; そのまま良い感じを身につけようとしても、打てば打つほど、必ずミスショットも出るわけで……悪いイメージを持たずに明日望みたいだけなのです。
 
明日また今日と同じにならない可能性もよくあることは経験上知っているし。
 
メンタル的に前向きになっていればいいのです。(練習も出来てないのに多くは望みません)
 
 
そして昼から娘の練習試合を見に行き、そのまま息子の公式戦を見に行き……

20150505_160435.jpg
 
一日中個々の球を追いかけて……というお休み(^.^)
 
お休みになっているかわかりませんが、やはりスポーツに絡んでいるのはメンタル的にも良い事で。
 
 
さぁ、明日は初「相模原」。楽しめるかなぁ〜^o^
 
 
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED