港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 初、相模原GC

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

初、相模原GC

お休み頂いた3日目は
 
 
初「相模原GC」*\(^o^)/*

20150506_172100.jpg
 
ラウンドレッスンのような、そうでないようなでしたが、最近「名門」はチャンスがあれば行っておこうと。
 
ゴルファーとしても、また生徒さんのなかに「ゴルフ場100選制覇」を目指している方の影響か……^^;
 
しかし近い!
 
戸塚も近すぎて早く着きすぎちゃうけど、GW最終日とも関係なく、行きは空いてて45分!
 
帰りも渋滞をよそに45分くらいで帰ってきました。
 
近いコースって、それだけでやっぱり価値がありますよね〜^o^
 
コースも試合やってるだけに良いコースだったし、食事も美味しかった^o^
 
Bさんありがとうございました。
 
さぁ、いよいよ明日から通常レッスン再開です。
 
皆さんもお仕事再開?^^;
 
お互い頑張りましょう〜*\(^o^)/*
 
 
堀野晃二
 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED