港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > MATSUYAMAからのオーストラリア

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

MATSUYAMAからのオーストラリア

MATSUYAMAからのオーストラリア

松山君勝ちましたねぇ〜(^^)/

IMG_3133.JPG

もう、世界のMATSUYAMAですね。

今年は一つくらいメジャーも獲ってくれそうな……(^^)

いいなぁ〜

って、松山君じゃなくて(^^;

フェニックスオープン(^^)

また観に行きたいなぁ。前のブログにも書きましたが、本当に凄いんですから。

まぁ、アリゾナにも行きたいですけどね。

来年あたり、またアリゾナキャンプやりましょうか(^^)

ゴルフするには最高ですよ。

TPCスコッツデールも最高です。
私がニクラスアカデミーに入ったころは、TPCスコッツデールにアカデミーがあり、研修はそこでした。ロッジ前にはプールもあり、研修後スタッフと泳いだり遊んでいました(^^)

朝は毎日、ダノンのヨーグルトが楽しみで。日本のやつよりも重たくて美味しいんですよねぇ。

3月にはオーストラリアにキャンプに行ってきます。

ゴールドコーストも4回目ですが、今回のサンクチュアリーコーブは初めて。

私の中ではアメリカ本土に次いで、ゴルフするには好きな国です。

また夏くらいに国内でキャンプの企画出しますので、皆さん是非ご参加下さい。

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED