港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > TRX

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

TRX

TRX

私は週に3日はトレーニングします。

休みの日などはいいのですが、仕事の日は、朝起きてジムに行き、朝食をとって家を出るので、5時台には起きてジムに向かいます。

まっ、アホといえばアホ(^^;

でもまぁ、趣味?ですから(^^;

もちろん体の維持、ゴルフにも効果はあります。
この冬はまだ二度しかラウンドしていませんが、冬なのに距離も落ちていません。

しか〜し、今日の朝は起きれなかった(^^;

ので、早く来て、リストアでTRXトレーニング!

IMG_3199.JPG

ジムでは重い重量のものを動かすので、自分一人では危険で、なかなか追い込めません。

それに比べてTRXは自重を使うし、ギリギリまで追い込んでも危険性がないので、意外に追い込むことが出来ます。

しかも体幹を維持させるのでゴルフにはもってこい。

リストアでは船山プロが指導出来ます。

ぜひ一度体験して頂いて……続けて下さい。

なかなか続けることが難しいのがトレーニング(^^;

先ずは成果が出るまでやったら、続けようと思えるようになりますよ(^^)

歳と共に体も衰えることは間違えないのですから、健康を維持する為にも。


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED