港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > オーストラリアキャンプ最終日

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

オーストラリアキャンプ最終日

オーストラリアキャンプ最終日

今日は予想が外れ、青空まで見える天気(^^)
スコールもなく、最高の天気でした。

最終日は11:30のスタートだというのに、コースに到着したのは8:30。

そう、たっぷりの練習からのラウンド。

皆さん、打つ打つ!

最後まで頑張ります(^^)

ラウンドも無事に終わり、サラッと反省したあとは、木曜日が遅くまでショッピングモールが開いているということもあり、各自で自由に。

ゴールドコーストの砂浜も最後にして歩いてきました。

ゴールドコースト4回目にして2回目(^^;

いつもコースとの往復なので、なかなかそんな時間はなく……

そんなお客さんもいました(^^)

とりあえず、明日東京に戻りますが、ここまで無事に終われて何より。

天気も毎日雨予報だったのですが、日に日によくなり、予報が外れてくれてラッキー(^^)

さぁ、土曜日からは日常のレッスンに戻ります。

また新たな気持ちで頑張ります(^^)/

IMG_3370.JPG

今回色々手配してくれたマイケルに感謝、サンクチュアリーコーブに感謝。

そして参加して頂いた皆さん。本当にありがとうございました

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED