港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > オーストラリアキャンプ総括

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

オーストラリアキャンプ総括

オーストラリアキャンプ総括
 

今日、オーストラリアから皆さん無事帰国しました。

いく前の予報は毎日雨予報だったにも関わらず、初日に少し振られたくらいで、あとは曇りのいい天気?(^^)だったと思います。

私は相変わらず真っ黒(^^;

初日到着してやはり雨(*´-`)

コースに移動すると雨も上がりましたが、朝食をとることに。

そこで、今回の目玉とも言うべき、目玉になったアダムスコットとの遭遇。

今回お世話になったサンクチュアリーコーブのヘッドプロのマイケルジョーンズが声をかけてくれて、皆さん写真を撮ってもらい、大感激(^^)

大きなお土産になりましたね。

あとはアダムもメンバーであるメンバーコースのパインズコースで練習したり、ラウンド出来たのも良かったのではないでしょうか。

毎日ラウンドと練習。

朝7:45にホテルを出て、戻りはだいたい18時。本当に4日間のゴルフ漬け。

皆さんよく頑張りました。

ゴルフの上達と、ちょっと海外気分を。これが遠出キャンプの楽しさ。

次回の国内の次はまた海外を考えています。

アメリカ西海岸か、アリゾナか、ニュージーランドですかねぇ。

その時は是非参加して下さい&楽しみましょう(^^)/

参加していただいた皆さんありがとうございました。そして
お疲れ様でした。

 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED