港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > マスターズ

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

マスターズ

マスターズ
 

いよいよマスターズが始まりましたねぇ。

 

寝不足の4日間になりますね(^^;

 

昨日は夜中から見て、今日朝から起きて見ましたよ。(起きてた?寝てた?(^^;)

 

マスターズのオーガスタは半年間コースの整備の為にプレーをさせない。だからこそ、いつも素晴らしい色合いのコースを提供してくれる。

 

日本でこんな色合いを見せるのは北海道クラシックくらいではないでしょうか。

 

だから、祭典として成り立ち、私達も特別な思いで見てしまう。

 

Aパーマーがいなかったり、Dジョンソンが欠場したりと……

IMG_3434.JPG

 

初日、日本勢は苦しんだものの、まだまだ3日間応援しましょう。

 

港区南青山RESTOREgolf

堀野晃二

 

 

 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED