港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 第一回RESTOREゴルフ親睦会

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

第一回RESTOREゴルフ親睦会

第一回RESTOREゴルフ親睦会

昨日5/10(日)
 
RESTOREgolf&selfの1周年を記念して、鴻巣CCでゴルフ親睦会をやりました。
 
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
天気は朝から最高の晴れ☀️
 
プレーが始まると風が凄かったですが、雨に比べれば、な〜んら問題なし。
 
各組に9ホールづつプロが入り、男子プロはクラブ4本、女子プロはクラブ5本で1対3のベストボール対決や、ラウンド中でのアドバイスもありの「コンペ」とはちょっと違った親睦会。
 
皆さんに喜んで頂けたようで、本当に良かったです。
 
風のなか、女性陣の高スコアや、ベストスコアを7打も更新して優勝したWさんなど、皆さんお上手^^;*\(^o^)/*
 
多くのメーカーさんから協賛頂いた賞品を、優秀なチームから順番に好きなものを持っていって頂き、無事パーティーも終了。
 
協賛頂いた各メーカーの皆さん、ありがとうございました。

20150510_200721.jpg
 
 
勿論来年も第二回をやりますので、今回参加出来なかった皆さん、参加したいけど自信がなかった皆さん(は、それまでに練習かな^^;)、是非次回はご参加下さい。
 
それまでにも、ラウンドレッスン、ミニキャンプ、キャンプを随時やりますので是非参加して、メキメキ腕を上げて下さい。
 
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED