港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > マスターズ最終日

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

マスターズ最終日

マスターズ最終日
 

今年も凄かったですねぇ。

 

夜中からずっとテレビはつけっぱなし。

 

松山君もナイスプレーでした。もう少し行けたと思うけど、まぁ、それもゴルフということを考えるとナイスプレー!

 

それよりも最終組の一騎打ち。お互いの讃えあいも素晴らしい。

 

金メダリストでもあり、ターミネーターのようなローズ。

 

そしてメジャーに勝てない神の子。

 

パターに難ありの私としてはガルシアの気持ちがわかる(^^;

 

ガルシア、ミケルソン、松山君はパッティングのさえよければ何勝してるかわからない。

 

私が思うに成功したのはアダムスコットだと。

 

長尺にし、簡単なパターを使い、見栄も外聞もなくしてしまえば……そう思ってしまう。

 

私もオデッセイのバックストロークにしてからは不安がなくプレー出来ている(片山も使っていますが)。打ち方を考えなくていいパターを使うほうが、どれだけ楽か。

 

世界レベルの人に言える立場ではないが(^^;

 

ガルシアおめでとう!

 

そして二人ともおめでとう!

IMG_3472.JPG

 

二人の讃えあいなど、素晴らしい紳士的なゲームでした。ありがとう~(^^)

 

港区南青山 RESTOREgolf&self

堀野晃二

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED