港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 嬉しい事(^^)

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

嬉しい事(^^)

嬉しい事(^^)
 

昨日は嬉しいお知らせが(^^)

 

法政二高ハンドボール部が全国優勝!

 

そうなんです。実は私は高校までハンドボールをやっていました。(ゴルフは大学でいきなり体育会入り(^^;)

 

神奈川県では、当時、法政二高と横浜商工が1年おきにインターハイに出ていました。

 

もちろん地獄の日々を過ごした3年間(*´Д*)

 

私が1年の時は全国2位。優勝出来る先輩方だったのに、作戦ミスで敗戦。悔しい思いをしました。

 

で、私達の代は3年の時に神奈川3位、関東大会出場止まりでした(^^;

 

その後、法政二高ハンドボール部は低迷し、ここ何年かで全国レベルにくるまで戻ってきているのは耳にしていました。

 

そして、昨日届いた封筒。

IMG_3494.JPG

 

知らない人からのものでしたが、開けてみたら♪───O(≧∇≦)O────♪

 

もちろん寄付のお願いでしたが(^^;

 

嬉しいですねぇ。

 

私も頑張らねば(^^)

 

 

港区南青山 RESTOREgolf&self

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED