港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > キングフィールズGC

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

キングフィールズGC

キングフィールズGC
 

昨日は久しぶりに千葉県のキングフィールズGCに行ってきました。

 

ここはHITACHIスリーツアーズもやっていたコース。

 

朝からレクサスのコンペをやっていたので、お出迎えが凄く……いきなりバブル感(^^;

IMG_3516.JPG

 

コースは難しいイメージがなかったのですが……いやいや、グリーンが難しい(^^;

 

上や横につけたら(T_T)なかなか入らない。

 

しかしメンテナンスもよし、練習場もよし、そして何より自慢のランチのシュウマイが本当に美味しい。(海老シュウマイも最高でしたが)

元々中華には力を入れていたので間違えないのですが、今は和食にも力を入れているようです。

 

これだけでも価値はある(^^)と思えるほど。

 

5/18もラウンドレッスンで使用しますし、今後も利用します。

是非ご参加下さい。また、ラウンドしたい方はご紹介、ご予約もしますよ。

 

 

港区南青山 RESTOREgolf&self

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED