港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > GW明け

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

GW明け

GW明け

いよいよGWも明けて、日常が始まりましたね。

しかしこのGWは天気が良かった(^^)

私は月曜休みなので、今日まで休みで(^^;明日からまたい忙しい日々です。

今日は休みのルーティン通り、ジムからの銀行。

GW中も船山、久田、朝永プロが何日か出勤し、RESTOREにご来店頂けた方もいらっしゃったようですね(^^)

今日は月曜なので船山プロが待機しております。

このGWでゴルフへ行った方は、その時の反省を担当プロに話して頂ければ、皆様の上達に直結するはずです。

また梅雨に向かい、ゴルフシーズンとは言いにくくなりますが、その後の夏から秋にかけて楽しめるように練習しましょう(^^)


港区南青山 RESTOREgolf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED