港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > HIRZL売り尽くし

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

HIRZL売り尽くし

HIRZL売り尽くし
 

暑い日が続きますねぇ。

 

そして、これが過ぎると梅雨(^^;

 

雨の中のゴルフの敵はグリップが滑ること。

 

どんだけ全天候型のグローブを変えてもすぐ滑る。

 

そこで私が長年愛用している「HIRZL

 

出会いは衝撃的でした。

 

水浸しにしたグローブとグリップ。

 

そこでスイングしても、一切滑る感じはなし。

 

しかも「皮」ですよ。

 

で、耐久性も抜群にいいから、なかなか破れない。

 

濡れても滑らないということは、替えのグローブもいらないということ。

 

あと、手汗かくひとにも最適。

 

で、このHIRZL

 

7月から輸入元も変わり、モデルもチェンジすることが決定。

 

そこで、店内在庫のみ4,320円(税込)のところ2,600円(税込)で処分します。

 

サイズが限られますが、合う方は今のうちに!

 

グリップに力が入っているようじゃ、good swingは出来ませんよ(^^)

 

 

港区南青山 RESTOREgolf&self

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED