港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > TRX

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

TRX

TRX

ん〜筋肉痛(^^;

週3回ジムにいく私も、たまにTRXトレーニングやると体幹が筋肉痛。

自分で腹筋とかやるよりも効き方が違うんだよなぁ。

こっちのほうが……というのが寂しいけど(^^;

一流選手がやるのもわかります。(マキロイもやってますよ)

この模様はインスタグラムのkojinick(堀野晃二)で(^^;

TRXは重量をあげるジムワークよりも、自重を使うので、怪我を怖がらず追い込める。

追い込んで筋肉痛になるから筋肉がついていく。

一人でジムで重量を上げてると、怪我が怖くて追い込めない。

TRXなら。

一度RESTOREで体験をう受けて、その後5回受講し、やり方を覚えれば一人でやることも出来ます。

ご予約の際は船山プロのB打席で「TRX希望」と入れて下さい(^^)


港区南青山 RESTOREgolf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED