港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 新潟キャンプ総括

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

新潟キャンプ総括

新潟キャンプ総括
 

531日(水)~62日(金)までの23日の新潟キャンプも無事に終わりました。

 

最終日は朝から晴れてるのか雨なのか?(^^;の山の天気。

 

スタート前には雷と雨(@_@)一度はスタートを戸惑ったものの、小雨になったのでスタート。

 

1番で傘をさしただけで後は傘いらず。

 

涼しいような寒いような、くらいの天候。

 

この三日間、行く前は毎日雨予報のうえに、雨だとブヨも心配されたものの……

 

なんと傘の出番は1ホールだけで、しっかりやりきれました(^^)

 

おまけにブヨは発生していなかったのか、誰も刺されず(^^)

 

食事も宿泊も温泉もいい(^^)

 

最高のキャンプでした。

 

新潟キャンプは当分毎年あると思います。

 

何よりコース側のサポートも素晴らしく、臨機応変にやってくれたり、本コースを借りてのアプローチ練習は最高!

 

次回はどこになるかわかりませんが、ガッチリキャンプはRESTOREの真骨頂。

 

機会があえば、是非参加して下さい。

 

 

港区南青山 RESTOREgolf&self

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED