港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 全米プロ3日目

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

全米プロ3日目

全米プロ3日目
 

全米プロ3日目。

 

今日も345分から起きて「座って」観てましたよ~(^^)寝ないように(^^;

 

しかし疲れる展開でしたねぇ。

 

気持ちわかるわぁ~(^^;

 

フラストレーション溜まる。

 

そんななか民放は終わっちゃうし(*´-`)

 

日本人がメジャーのトップでスタートしてるのに……

 

しょうがないから、アプリでゴルフネットワークプラスをダウンロードしてライブ映像を。

IMG_3992.JPG

 

そしたらドラマが!(◎_◎;)

 

ステディにゴルフしてたキスナーなのに、いきなりダボ、パー、ボギー!(◎_◎;)

 

結局耐えたことで、1打差2位タイで済んだ(^^;

 

明日も見応えがある。

 

やはりプレッシャーなんですかねぇ。

 

なんでしょうねぇ。

 

J.デイはいい人。松山君に声かけたり、松山君を応援してるみたい。

 

なのに最後は……8

 

なんかかわいそう(^^;

 

最終組の3人の様子がまさに試合である光景。

 

この前試合でデイでした(^^;

 

自分が自滅(*´-`)パーティでも最年長になることが多いから、どうしても若い人を応援したくなる。

 

そんなことはいいとして、明日は切り替えて優勝を(^^)/

 

みんなで応援しましょう!

 

 

港区南青山 RESTOREgolf&self

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED