港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 相棒

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

相棒

相棒

これからお世話になる相棒が今日来ました(^^)

IMG_4005.JPG

そう、用具契約したONOFF。通称「オノフ」

早速試し打ち。

今回はウェッジのシャフト以外全て未体験シャフトにトライ。

一番あ期待していたW/3はやっぱり飛びそう(^^)

なんせこれ、ヘッドがチタンなんです。底はタングステンなので、球も上がれば距離も出る。まさに評判通り。

ウッド系のシャフトはオノフの「HASHIRI」シリーズ。

これもなかなかマッチングがいいみたい。あとはタイミングを探せば。

で、何よりも驚いたのはアイアン!

今までよりも1〜2度ロフトがま寝てる。ようは半クラブくらいは飛ばないはず。

なのに距離が変わらない!(◎_◎;)

しかも打ち出しの高さは変わらないのに、スピン量も増えてて理想値。

不思議だ……

当たった感触もいい。

今まで食わず嫌いだっただけで、片山晋呉が関わってるだけに、クラブの出来は本当に素晴らしい。

オノフはアマチュアの人でも打てることを目指しているので、プロでなくても大丈夫。

試打用もお願いしているので是非。

もちろん、これから発売に女性用はゼクシオに肩を並べるくらい売れているので、これも間違えありません。

これからは自信もってお勧めしますよ(^^)

リストアではオノフの他、ダンロップ、テーラーメイド、タイトリスト、フォーティーンも取り寄せ出来ますので、いつでもご相談下さい。

他所より安く買えることもあるので(^^)



港区南青山 RESTOREgolf&self
堀野晃二
 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED