港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > リストア周辺ランチ

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

リストア周辺ランチ

リストア周辺ランチ

なかなかランチなんて行けませんが、最近当たりがあったので……

まず、い一番近いところで、中華といえば「ダイニーズテーブル」

ブルーノートの数軒隣の地下。

昔からあるようですが、ここの酢豚が絶品。

元々あまり好きではないのですが、ここではやはり酢豚。

まだまだあるので駆け足で……(^^;

次は地元の人は必ず行ったことがある「希須林」

読み方はキスリン。駅のそばです。路地に入った二階。

ここは坦々麺!安定の美味しさです。お好みで辛さも調整してくれます。

そして3軒目は……あっ!一番近かった(^^;関西天ぷらの「みや川」

D84F59F9-6998-4B05-AAD0-713EDB9721F8.jpeg

根津美術館前です。3年半行きたくても敷居が高そうで……

でも入ってみたら優しい店主が。ランチは天ぷら定食か天丼だけですが、揚げたては美味しい!

ネット上では隠れた高評価店。関西天ぷら?塩で食べるとこが関西らしいですが、ちゃんとお汁も出ますよ(^^)

で、しっかり食べたい時は、骨董通りにある「焼鳥倶楽部」

焼鳥屋なのにランチはラーメンとつけ麺。

なのにパンチがあって、こってりで美味しい!表参道にはなかなかない味。

そして、最後、これも前から気になっていた390円ピザの「PIZZA SLICE」

C5058E27-151A-4A43-97CA-8BD5B05B1418.jpeg

1年ほど前に出来たと思いますが、表参道で390円って(^^;

ちょっと味でもみてみるかと思って、一番安いチーズピザを。

これがなかなかのボリュームで味もちゃんとしてる!コスパ高すぎ!

実は高校3年生の時なピザ屋でバイトしてて(^^;生地を投げて円にしていったりしてたんです。だからピザは変なのは食べれない(^^;

でも表参道で390円でこれは最高ですね。若者の味方。


これからも探索しますが、ほかにいいとこあったら、教えてくださいね(^^)

港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED