港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 男子ツアー2ndQT

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

男子ツアー2ndQT

男子ツアー2ndQT
 

昨日をもって終わった男子ツアーの2nd QT(来年度の出場順位を決める二次予選会)。

 

過去に関係をもったうち、出場選手5人全員が無事通過しました。

 

齊藤プロも勿論通過です(^^)

 

今月末から始まる3rd QTには6人が出場。

 

来年度、選手としては本業の「試合」があるか、出れるか1年を左右する大切かつ、失敗が許されない試合。

 

狭き門を潜るには本当に大変です。

 

8年間程、男子ツアーに関わってきて、3人(5度)は成功し、レギュラーツアーの出場権を得たものの、誰一人シード権確定まではいかなかった。

 

男子は本当に厳しい世界です。

 

女子は2名しか関わっていませんが、レギュラーツアーに帯同したのは半年程(^^;

 

最近は女子もレベルが上がってるようです。

 

ここからが激戦。

 

みんな頑張ってほしい。

 

皆さんも齊藤プロの応援、陰ながらよろしくお願い申し上げます。

 

 

港区南青山 RESTORE golf&self

堀野晃二

 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED