港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > フィッティング

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

フィッティング

フィッティング
 

今日は少し前からお世話になっているグローブライド株式会社(オノフ)へフィッティングに。

DC031EFD-BB8B-4BCC-9A42-814507F7F35A.jpeg

 

いつも、だいたいで頼んで、クラブが届いたら、自分をそれに合わせていました。

 

今回はお言葉に甘えて心もとないところを相談に。

 

結局W/3,5を除いて全て変更、調整してもらうことに(^^;

 

決して悪くないのですが、より良いものを提供してくれようとしてくれるオノフさんに頭上がりません(^^;

 

UT3にいたっては、市販のシャフトが一番打ち易いという結果に(^^)

 

市販はヘッドとの相性を考えて作っているから悪いことはないです。

 

これで出来上がってきたら少しの不安もなく打っていけます(^^)

 

本当に助かります。Mさん、ありがとうございました。

 

皆さんも信頼出来るところでフィッティングすることをお勧めします。

(買ってもらいたいから、飛ぶように設定してるとこもありますから)

 

港区南青山 RESTORE golf&self

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED