港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 齊藤プロ3rd QT通過

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

齊藤プロ3rd QT通過

齊藤プロ3rd QT通過

オープンから今年の最初までリストアを手伝ってもらっていた齊藤拓也プロが、来年の男子ツアーの出場権をかけた3rdクウォリファイトーナメントでトータル-9、13位で通過し、ファイナルにコマを進めました。

過去に成功し、2年ほどレギュラーツアーに参戦していたものの、この数年はなかなか結果に繋がらず……

久しぶりのファイナル進出に。

たぶん200人中140位までに入れば、チャレンジツアーには出場出来ますし、30位位までに入れればレギュラーツアーも出場出来ます。

チャレンジツアーは来年アベマTVで全て放送するそうなので、リストアでもその雄姿を見れます。

レギュラーツアー復活に向けて、最後思いきりやって欲しいですね。

皆さん応援お願いします。


港区南青山 RESTORE golf&gself
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED