港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 忘年会

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

忘年会

忘年会
 
 

今日は恒例の?年末家族ゴルフでした。

 

って言っても去年からなのですが、親孝行にと、親父と兄貴と弟と。今年は弟が風邪の為キャンセルとなりましたが、風もあまりなくゴルフ日和と言っていい一日でした。

 

そして、夜はRESTOREgolf&selfのスタッフ忘年会。

 

場所は恵比寿の「鳥なご」。京都福知山のお店で、こちらの娘さんもプロゴルファー。

FC100E47-BABE-44AB-8263-B48C28651883.jpegE0FC11C2-BCE3-4A3C-A8D3-7788CB8A1831.jpeg

 

ここの鳥料理は刺身も唐揚げも串も絶品なのですが、何よりも鴨鍋が最高!(^^)

 

その時出てくる「ネギ」がなんとも言えないくらい美味しい!

 

ネギはサッと5秒、鴨はサッと10秒。

 

本当に美味しいんです。

 

私はこれで3度目。

 

鳥も鴨も、この新鮮さはここでしか味わえないと思います。

 

昼間はランチもやってますよ(^^)

 

RESTOREスタッフは他所でヘッドプロをやっていたり、キャリアがあるプロばかり。

 

本当に他所ではあり得ないメンバーの集まりです。

 

(いずれは若手も育てたいのですが(^^;)

 

そんなメンバーが慕ってくれることに、再度、本当に幸せを感じさせてもらえました。

 

勿論、これにあぐらをかくことなく、お互いに切磋琢磨し、来年以降もより良いものを皆さまに提供出来たらと思っております。

 

今年も残り少し。でも、すぐ来年ですから、この冬の間にお互い頑張りましょう(^^)

 

 

港区南青山 RESTOREgolf&self

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED