港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 予約システム

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

予約システム

予約システム

GWに入り、皆さんいかがお過ごしですか?

旅行、ゆっくり、はたまた仕事……と皆さん違った休日をお過ごしでしょう。

私堀野は3,4,5日だけ休ませて頂きます(^^;(予定はありませんが)

今日は土日しか休めない生徒達のラウンドレッスンで太平洋成田へ。

948A73F1-F89E-4BFC-A7D7-061BA9A7E0CB.jpeg

ここは、男性には左右が狭いコースでティーショットが試されますが、ショットは良かったものの、グリーンのコンプレッションの硬さと速さに午前中なかなかパーが拾えず、やられました(^^;

難しいけど、いいコンディションでした。

さてさて……最近問題視せている……

リストアゴルフで使用している予約システムですが、大元(からのレンタル)の変更により、使いづらくなっている現状で、皆さまには大変ご迷惑をおかけしています。

申し訳ありません。

本日、いい話と巡りあい、これまでとは違うシステムになれそうな第一歩を踏み出せたような日でした。

まだまだ、希望の段階ですが、皆さまが見やすいものへ変更できるよう努力しますので、もうしばらくお待ち下さい。

港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二

 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED