港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > ご心配おかけしました

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ご心配おかけしました

ご心配おかけしました

一昨日発症した背中の激痛。
 
だいたい悪い時は右背中にくる。今回もそこT^T
 
皆さんに心配かけさせてしまって湿布を差し入れされ……^^;
 
で、このままではまずいと、昨日ほぐしてもらいに抜け出させて頂きました。すみません^^;
 
向かったのは、紹介を受けた広尾にあるTEETER TOTTER

20150530_084345.jpg
 
パンフから可愛らしいところで、少し……と思いましたが、評判が良かったので。
 
確かになかなかのものが揃っています。パーソナルのボディーケアですかね。
 
マッサージ、鍼、ストレッチ、トレーニング……
 
今回、マッサージから鍼までいきましたが、なかでもこれ!

20150530_082842.jpg
 
なかなかの優れもの(´・_・`)初めて見ました。「マグネシウムオイル」とやら。
 
これを張りがあるところに塗って、さすっているだけで張りが取れていく!(◎_◎;)
 
ひびの入った小指までスリスリ〜変な腫れが引いた。
 
やみつきになりそう(^.^)
 
体に不調がある方、是非体験してみて下さい。
 
 
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED