港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > サッカーワールドカップ

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

サッカーワールドカップ

サッカーワールドカップ

サッカーワールドカップが始まりましたねぇ(^^)

おちおちレッスンもしてられない(^^;なんて

3D1125A5-C1A0-426D-B564-643093E70C51.jpeg

先制点を取って数的優位にたって、まさかのコロンビアに勝ち点3!

危ないシーンも多かったけど、とりあえず勝ち点3は大きい。

小学生時代にサッカーやってて、息子も幼稚園から大学までサッカー。
FC東京の練習まで見に行ったなぁ。

何十年も前に盛り上がってから日本代表戦にハマってしまった(^^;

一時ほど熱くなれないけど、やはり見入ってしまう(^^;

とりあえずグループリーグを久々に突破してもらって、長く楽しんでいたいものですねぇ。


港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二
 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED