港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > お詫びとコンサート

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

お詫びとコンサート

お詫びとコンサート
 

まず、約二日間のホームページの開かなかった問題で皆様にご迷惑おかけしてすみませんでした。完全に私のミスです。

 

この問題わわ解決後、1年ぶりの私の……いやいや似てますけど(^^;谷村新司さんのコンサートに行きました。

F8126AF4-222F-4D96-B7D8-B8412888B40A.jpeg

 

相変わらず良い声、歌を聴かせて頂きました。

 

ゲストは平原綾香さん。

 

生でジュピターを聞けたのは感激(^^)

 

そして、そして……

 

このコンサートは小児がん患者へのチャリティコンサートという意味あいもあり、天皇、皇后様がお見えに。(去年は皇后様だけでした)

 

これまた嬉しいですよねぇ。

 

実は今年は親睦会にこのチケットを2組分だしていたので、会場でお会いしたUさんも大満足していたようでした。

 

もし来年もチケットをご提供出来たら、絶対GET物ですよ~(^^)

 

港区南青山 RESTORE golfself

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED