港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 決勝トーナメント進出

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

決勝トーナメント進出

決勝トーナメント進出

サッカーワールドカップ、決勝トーナメント進出!

最後は、まさかまさかの展開。

侍としては失点しないようにも1点を取りにいって欲しかった。

相手の結果待ちなんて……

でも、考えたら、ゴルフで1打差で勝ってて、後に追いかけてくる選手のこと考えても、とりあえず安全にグリーンセンターを狙ってパーを取りにいって優勝するのと同じことか、と。

ただ、ゴルフは追いつかれたらプレーオフがあるけど、今回は、万が一セネガルが1点入れたら元も子もないという展開だけに、完全な相手頼み。

それでも決勝トーナメント進出にかけた指揮官、結果を残した指揮官を褒めるべきなのか。

負けても全力を尽くしたほうがサッパリするのではないか。

考えても難しい問題ですね。

まぁ、よかったと言えるような今後の展開を望みましょう。


港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED